Google AdSenseをはじめてみたい方は1ページビュー0.1円~0.2円くらいで計算してみてください

2016年2月15日月曜日

AdSense 収益

t f B! P L
これからGoogle AdSenseをはじめてみようかなと思っている方へ。

いくらくらい収益があるのだろう?って気になりますよね?
Googleより実際の収益とかクリック率とか単価とか人に教えちゃ駄目と言われているので、ネットで情報を探してもあまり出てこないと思います。

ということで僕も自分のサイトのアドセンスの数字は出せませんが、自分のサイトや他サイトの話を聞いてみた感じ、だいたい、1ページビュー0.1円~0.2円くらいで計算すると良いと思います。

もちろん、サイトの内容や広告の貼り方で数字は変わってきますし、PVが増えるほどクリック率は下がってきます。

ざっくり計算としてはこんな数字でよいかとおもいます。

QooQ